dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽で、cascadaさんのbig bat Loveのサビに似てる 曲分かりませんか??

たたんたーらららたんたんたん のようなリズムです!


歌の出だしは低い声で歌ってた気がします

A 回答 (3件)

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/15 07:24

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎NENA -「99 Luftballons」
    • good
    • 1

Bon Jovi - Livin on a prayer


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!