dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽です。サビの部分でcrush、crushと歌っている曲を教えて下さい。
女性のソロです。
2~3年前ぐらいからの曲だと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Jennifer Pageの「Crush」という曲ではないでしょうか。

確かにサビの部分ではそう歌ってるし、2~3年前の曲です。

参考URL:http://lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?jenn …
    • good
    • 0

babanjiさんのおっしゃるcrushであれば、


↓ではないでしょうか?
私もこのアーティストは知りませんでしたが、
曲は聴いたことがあります。
確認してみてくださいね

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4751623 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。mgiさん。
「crush」参考のサイトで確認したら、見つかりました!
今日、そのジェニファー・ペイジのアルバム「ジェニファー・ペイジ」を
買いました!
「crush」は1曲目に収録されています。
やっぱり探していた曲でした。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/09/16 00:16

さきほどのBabanjiです。

スペルを間違ってました。すみません・・・

Page → Paige でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。バンバンジさん。
今日、ジェニファー・ペイジのアルバム買いました!
1曲目に「crush」が収録されていて、やっぱ、この曲だぁ~
と思いました。
すごーいうれしいです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!