dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です。汚い話にはなるのですが、半年ほど前から、自慰行為が気持ちよくありません。一日3回やっていたからそれが原因かなと思い、頻度を落として一日一回にしたのですが、全く改善されません。それどころか最近は、2回目すら難しくなっています。ま
だ高1なので年齢的な問題ではないと思うので心配です。さらに最近ED気味で、フルで勃たなくなってしまいました。内容が内容なので、親に言って病院に行くと言うのはあまりしたくありません。どなたか改善方法を教えてください

A 回答 (5件)

一日三回はやり過ぎですね。


やり過ぎて刺激に慣れてしまったんじゃないでしょうか。
頻度をさらに落としてやり方を変えたりしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

無理にする必要ないです。


毎日しなければならない決まりもありません。したくない日もあって普通。自慰をライフワークにしなければよく、したくなった日だけにすれば良いです。
病院に行くのは、大人になって子供を作る時に性欲がなく困るとか、そんな時でいいです。
    • good
    • 1

男のオナニーは白濁液が大量に溜まってドックンドックン大爆発するから気持ちいいんです。

高校生でいくら元気で若いとは言え、コンスタントに1日3回もオナニーしてたら精液は薄くなり白濁液の爆発する勢いも弱くなります。とりあえず、我慢できるだけ我慢してオナ禁してみてください。3日もオナ禁してれば我慢できなくなりますよ。そのときにはフル勃起して白濁液もドックンドックン大量に出てオナニーの快感を味わえます。一度オナ禁!!です!
    • good
    • 1

しばらく禁止するといいかと思います。

    • good
    • 1

やり過ぎです。


三日に一回が適正です。
亜鉛サプリ飲んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています