電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殆どの男の人は射精しますか?

何を想像しながらするんですか?それって気持ちいいんですか?


私の彼氏もしてるのでしょうか?


彼氏とまだエッチなことをしたことがないので断言は出来ませんが、もし彼氏も射精してるのだとしたらちょっと複雑な気持ちです。


回答お願いします。

A 回答 (6件)

殆どの男性は、小5~中2から自分の性器を触って射精することを覚えて射精しています。

女性の胸・お尻・顔を、動画・写真で見て射精することが多いです。

性的魅力を感じる女性の胸・お尻・顔を思い浮かべながらオナニーする人も多いです。私は身近な女性フェチで、実の姉、女友達、友達の彼女などに、手や口で性器を刺激してもらうことを妄想しながら、よく射精していました。

どのような方法でも、射精するときは最高に気持ちいいです。

お珍珍さんの彼氏さんも射精していると思います。お珍珍さんの胸・お尻・顔を思い浮かべてシコシコして射精している可能性もあります。
    • good
    • 1

女の子でもしてる人はいっぱいいますよ!

    • good
    • 0

しますよ!


あなたはしないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女なのでその経験はありません

お礼日時:2022/01/08 21:05

アイドルや女優です。

    • good
    • 1

男子は射精…女子は排卵…


男女共に生理現象は起こっていますよ。

いつ、どの様に性交して妊娠、出産…育児をするかを学んでくださいね。
    • good
    • 2

射精はします。

高校生ですがします。
まあ、、、Hなこと考えてますね、AV見たりしてます。
気持ちいですよ 
それは変態だからとかではなくて射精と同時に性的快感が得られる様に体が造られているからです。性感帯が刺激されるとかだったと思います。詳しく知りたいのであれば、調べてみて下さい。
言いにくいですが、彼氏さんも経験はあると思われます。男性のほとんどが高校生の時点でしているというアンケート結果もあるそうなので、、、
けど、全く悪いことではありませんよ!定期的にした方が感度も上がって貴方との初めてをしっかりといいものに出来ますし、古い精子を出して新しいものにする事で受精の確率も上がりますし、、、
個人差があるのでわからないですが、貴方はしたことないですか?
僕もほぼ毎日していますが、彼氏さんも同じであれば受け止めてあげてください
大好きな人に嫌な風に思われたり、嫌われたりするのは何よりも悲しいですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています