プロが教えるわが家の防犯対策術!

優香も、北島康介も皆、いずれ棺桶に入るって悲しく無いですか?

A 回答 (5件)

ゾンビになるよりはいいかなぁ。

    • good
    • 1

ワシは先ほど年末に録画した「ヤッターマン(実写版)」を見て、小原乃梨子、たてかべ和也がゲスト出演してるのに八奈見乗児が出てない、何故だ?


 ネット検索したら、昨年末に亡くなっていて、ビックラしました。

「男、女、誕生、死、そして無限」ベン・ケーシーを思い出した。
「優香も、北島康介も皆、いずれ棺桶に入るっ」の回答画像4
    • good
    • 0

実際その時が来たら悲しいかもしれませんが、いずれって事なら今はなんとも思いません。

    • good
    • 0

人間とはそういうものです。


歴史は人が死ぬことで作られるんです。
    • good
    • 1

俺だってそのうち棺桶に入るって言うのに、そんなこと悲しんでいられないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!