推しミネラルウォーターはありますか?

私39歳バツイチ子なしの女です。相手28歳の男性です。私と相手は同じ会社で、部署が違いますか、飲み会で何度か顔を合わせてました。私がもともと彼の顔がタイプだったので、飲みの帰りに2人で帰る時があり、タイプであることを伝えて、連絡先交換して、それから毎日LINEをして、もう1年になります。その間に2人でほぼ毎週末遊んだり私の家に泊まりにきています。旅行も2人で行きました。同じお布団で寝ていますが、毎回チューしたりベタベタはしますが、それ以上は進んでません。彼自身も言っていましたが、すごい奥手なので、自分から誘ったりできないし、好きになる人は、自分を受け入れてくれる人と言われています。そして好きな人には自分で告白するとも言われています。この一年アプローチはしてきました。彼も私のことが好きなんだろうなと自分では感じています。一度私のこと好きか聞いたら好きと答えましたが、だったら付き合おうと言おうとしたら、止められました。彼の中で私の年齢、バツイチ等いろいろ難点があるので言えないのかなと思ったり、気持ちがないのかなと思ったりします。でも遊びの誘いが最近相手からくるし、泊まりたいというし、ハートのスタン送ってくるしでよくわかりません。彼の中で付き合ってることになってるのかとかならいいのですが、彼の本音を知りたいです。自分では怖くて聞けないです。

A 回答 (9件)

たぶん彼の中で付き合ってる事になってます(#^^#)好きでもない相手にチューはしませんよ。

好きだからでしょう(#^^#)
    • good
    • 0

改行使ってくれ。



もう39なんだから。
    • good
    • 3

彼の本音は彼しかわかりませんが、同じ男性の立場として想像すると、あなたに対する好意は間違いなくあるし、あなたと一緒にいる時間は楽しいけど、その先に結婚が待っている相手では絶対にないので、責任を追及されるような行為(たとえばセックス)は避けようということだと想像します。



真面目な男性なのかなと感じました。

ということはセフレということかというと、おそらくそこまで彼の中で割り切れているわけではなく、あなたの積極性にしっかり心を奪われているのだと思います。

しかし同時に強い自制心のある男性のようなので(言い方を変えれば極度に奥手なので)、絶対に一線は越えないという覚悟があるのでしょう。

彼の中で付き合っていることになっているという可能性はゼロだと思います。付き合っていると思われたくないのでセックスしないのです。

セックスさえしなければお泊まりしてもいいのかよ!とツッコミたくなるかもしれませんが、それが彼の基準なのでしょう。

彼の中であなたは、どこまでいっても「すっごく仲のいい異性の友達」というポジションのはずです。

この調子で関係を続けていけば、彼との関係がもっと深まるんじゃないかという期待はしない方がいいように思います。
    • good
    • 4

彼の気持ちをここで聞いても誰にも分かりませんよ。


本人に聞きましょうよ。
    • good
    • 0

奥手でなく貴方に興味がないだけのように思えます


旅行に行って何もないのはお母さんと旅行に行ったような気分になったのではないでしょうか
お母さんに甘えることはできてもエッチはできません
親に孫を見せたくても もっと若い子でないとなかなか見せられないし母親と年が近い彼女は連れて歩くには恥ずかしいでしょう。
更年期の世話も老後の世話も若い子には理解できませんしね
    • good
    • 0

十分愛されていると思います。


でなければ、毎日連絡したり、泊まる、キスする、旅行する
毎週遊ぶなんてことを1年も続けるなんて尋常じゃないです。
他の人と付き合ってる暇がないですね。
行動がすべてですので、行動が愛情表現だと思って良いと思います。

付き合えない(?)といいながら、ガッツリ付き合っているところをみると
言ってることとやってることが違うので
有言不実行な人なぁと思いました。

セックスに興味がない人もたまにいるみたいですが
勇気がない自信がない責任追いたくないEDとかですかね。わかりません。
これまた本人に聞いてみないとなんとも言えません。
何回も寝ているので、聞かない方が不自然だと思います。

関係をはっきりさせたいと思うなら聞くしかないです。
聞くならストレートに。
このままでも良いなら現状維持で良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

「だったら付き合おうと言おうとしたら、止められました」というのが関係の答えだと思いますよ。


彼はあなたといて居心地が良いのでしょう。けれど結婚の相手ではないということです。

例えば、ためしに、3ヶ月間お金を出さずに全て彼に支払ってもらうようにしてみてください。あなたを真剣に愛しているなら、何も言わずに出してくれますし、態度も変わらないでしょう。
    • good
    • 1

たぶんただ付き合うだけなら良いんだと思いますよ。


ただ、結婚とかになるのは嫌なんでしょう。
今はまだ39で魅力的でしょうが、
10個上の39じゃ結婚しても子供は難しいかもしれないし、10年後は49と38、もう女として見れないかも知れない。
そう思ったら28の男が39の女性と真剣なお付き合いは厳しいです。

責任取って結婚して!と言われるのが怖くて進めないんですよ。
    • good
    • 1

彼の本音は「近かずかず離れず」だべね。

貴女の本音はなんだべなあ?まさか結婚したいとかじゃないべね?若い燕にしたいってとこじゃないのかね?だからお互いに牽制してるわけよ、だから貴女の本音を言えばいいじゃないの、何らかの回答があるでしょうから、11歳も年上のお姉さまなんですからさあ、熟女の濃艶で彼氏は轟沈やなあ、羨ましい限りで御座います。頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報