これ何て呼びますか

曲名が思い出せません。
「まもーりたーい。」みたいな歌詞があって、確かCMで聴いた曲です。
美容品系のCMだと記憶してるのですが、誰か分かる方教えてください!

A 回答 (5件)

№2、3です



三浦大知さんのこの曲をCMで聞いたとき確か3、4年前かな~
素敵な声だなと思い
探し出して
ダウンロードしました!
今だにアラーム音にしてますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な曲ですよね!
三浦大知さんもくれ子さんのコメント見たらすごく喜びますね(о´∀`о)

お礼日時:2022/01/12 01:53

君のことをー守りたぃー

    • good
    • 0

追記します


三浦大知さんの「ふれあうだけで」は数年前の花王ニベアのCMソングです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMの映像は違うと思いますが、歌はこれなはずです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/12 01:41

三浦大知さんの「ふれあうだけで」ではないでしょうか




サビを聴いて下さい
確か何かのCMソングです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTube見てきました!
これかもしれません!!
ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2022/01/12 01:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも何か少し違います(;´Д`)
もっとしっとりしてて、あまり楽器が聞こえなかったようなCMでした。
男性でこんな青っぽいCMだったので近いものを感じます!

お礼日時:2022/01/12 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!