電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ相手同棲中の彼女と何日も連続して、

一日3回以上えっちしてもぼっきし続けるのですか?

30代の男性です。

しすぎてもずっとたってる事なんてあるんですか。?

男性として普通のことですか?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。

    草食ぽい人でもそうなんですね。
    大丈夫なのかと心配しました少し安心しました!

      補足日時:2022/01/11 17:07

A 回答 (4件)

1回つつでも毎日は辛いですよ。


毎日3回なら絶倫です。
私は3回戦なら週2日が限界です (-_-;)
    • good
    • 0

私は20代の頃に1日に7~8回セックスをした事が有りますが、翌日太陽が黄色く見えました、巷の噂は本当だと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。。すごいですが大丈夫でしたか (つ﹏<)・゚。
そんなふうになるんですね。。

お礼日時:2022/01/11 17:09

30代ならいけますね

    • good
    • 1

好きなら当たり前です、!!!!勃起バンザイ、!!!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A