プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のペニスが根元まで入らないのに、中出しってできるんですか?

11センチは入りますが、それ以上は痛くて何度やっても入りません

A 回答 (3件)

根元まで入らなくても、射精のスピードは早いので20秒で子宮の中に到達します。

中出ししてすぐ洗えばいいみたいな人もいますが、洗っても無駄です。
避妊してね。
    • good
    • 1

出来ますよ...毎日やってたら2週間でスイスイですよ

    • good
    • 0

出来ます、かんたんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています