プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしているA型の者です。
彼女のLINEの返事があまりにも遅くて、色々と勘繰ってしまいます。
会っている時はすごく楽しそうにしてるのもわかるし、好きでいてくれてるってゆうのもわかるんですが
LINEが1日に4通程です 僕は基本1時間以内には返すのですが、 O型女性ってそんな感じですか?

A 回答 (6件)

計画性の無いO型ですからね

    • good
    • 1

悪気はありませんが、そんな感じです。



世の中、A型男性+O型女性は、結構相性良いですよ。

色々と、紆余曲折ありますが、安定して長続きするようです。

大抵の紆余曲折は、A型男性に原因があるようですが、、、。
    • good
    • 2

彼氏持ちのO型女ですが


彼からLINEが来たらすぐ返しますね。
    • good
    • 1

血液型は関係ないんじゃない?



あなたに依存することなく、オンオフが出来るしっかりした女性なんじゃない?

中身の薄いLINEではなく、重要な内容のLINEに対して返信がおかしいのであればよろしくはないけど…。

血液型なんかで決めつけようとせず、どういった性格で、LINEの位置付けについてどういった考えを持つ女性なのか、彼氏さんなんだから、ちゃんと理解しなきゃだめなのでは?

血液型がOの女性はそんなもんなのかなーじゃ、ダメでしょ。
    • good
    • 1

干支とか血液型とか、或いは星座ですとか、そんなもので


一律に人格判定が出来る筈がありませんわ!!
貴男は貴男、彼女は彼女、そう言うものですわ。

それと、自分の要求・欲求の全てを相手に求めれば、きっと
愛は成就致しませんわ…
    • good
    • 1

O型かどうかは関係ないです。


ただあなたとの関係に慣れてきただけじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!