プロが教えるわが家の防犯対策術!

タンポン挿入して気持ち良くなっちゃったりしないんですか??

A 回答 (5件)

動きもしないものを中にいれるだけで気持ちよくはなりませよ笑 動くのなら話は別ですけど…

    • good
    • 1

あ~、それは気持ちいいと思います。


 大昔、暖房という概念がなかった頃、真冬の布団は冷たく重い。
 そんな時に父ちゃんが挿入してくれた固くてでかい物。タオルで巻かれたそれは…確か湯タンポンと呼んでいたような。
 暖かさが足下からじんわり広がって、気持ちエガったです。
「タンポン挿入して気持ち良くなっちゃったり」の回答画像2
    • good
    • 2

頭おかしいよね。

    • good
    • 8

それはない(笑)

    • good
    • 0

タンポンでは感じません。

細くてつるっとしていますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています