性格いい人が優勝

高めの位置でのポニーテールって、何歳まで許されますか?

A 回答 (5件)

大学生まで。


実際、20代半ばになると(よほど外見が良くなければ)似合わなくなる。
みっともなくても平気、自己満足だから。ってことなら禁止はされてないので後期高齢者でも大丈夫です。
    • good
    • 1

何歳までとか無理矢理制限するのは個人的な事で勝手にすれば良いですが、他人に強制するのは違うと思いますよ。



私なら何歳でも、好きにすれば良い、です。

もちろん、犯罪とかは何歳でも駄目ですよ!
    • good
    • 1

好きなら年齢関係ないな


私は普段からやってるし
リボンとかシュシュとか付けて楽しんでますよ?
(40歳おっさん)
    • good
    • 1

似合えば、何歳でもOK!

    • good
    • 1

とりあえず29歳までは何しても許される。

30歳以降は何してもおばちゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!