dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四つん這いで後ろから入れられる時って全部見えちゃってるんですか?

A 回答 (3件)

男子も女子も、後ろ側からは丸見えです。

自分では直接見られないけど、相手はしっかりと見ています。なんとも言えないアングルです。だからより刺激的なんです。
    • good
    • 1

バックはめっちゃ気持ちいい

    • good
    • 0

そうだよ


でも初めての人は痛いかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金玉の裏側とかも見られちゃってる感じですか?

お礼日時:2022/01/16 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています