アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロいことを考えたくないです。暇な時にどうしてもエロがよぎって自慰行為をしてしまってのいうのが嫌だしYouTubeとかみた方が面白いって分かってるのにどうしてもエロに走ってしまう自分が嫌です。どうすればエロを考えないようにできますか?

質問者からの補足コメント

  • 趣味ないです。でも何かYouTubeでも面白い人見つけたとか面白い漫画見つけた時とかはそれに没頭するのでエロとかマジでどうでも良くなります。暇な時はエロのことをどうしても考えてしまいます。

      補足日時:2022/01/17 01:30

A 回答 (5件)

それストレスが原因だと思いますよ。

まずは夜更かしを辞めましょう。
    • good
    • 0

エロをやり尽くしましょう♪



何事も飽きると気にもなりません。
    • good
    • 1

考えないようにするのは不可能。

人間はそういう生き物だから。
エロを考えないようにする方法を探すより、考えても支障が起きない方法を探したた方が良いと思います。
    • good
    • 0

趣味がないんですね


それか、依存症ですね
    • good
    • 0

オナ禁教育をやってます。

止める方法など下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A