アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく悩んでいます。

中2女子なんですが ものすごくエロいです。
学校では 普通だということになってます。
ですが アダルトサイトは見ています。
18禁と書かれたものはさすがに怖いので 見ませんが・・・
以前 パソコンの検索履歴から「エロ」「おもらし」というのを検索していたのを母にばれてしまいました。
何も言われませんでしたが 母は少しの間 凝視していました。
母もエロいのですが・・・

私はそれ以降 エロいのがすごく嫌です。
一般的なエロさでいいんです。
そうしようと思うんですが ふとしたときにアダルトサイト等を見てしまいます。

どうしたら直るでしょうか?
出来るだけたくさんの回答をお待ちしておりますが 別にめっちゃエロくてもいいやん っていうような回答はやめてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

エロいのは嫌、という考えを捨ててはいかがでしょう。


あなたくらいの年の頃は、周りと比べてコンプレックスを抱いたりするものです。周りと違ってもいいんです。あなたはあなたです。
ハッキリ言ってエロいのは治りません。 でも、人に迷惑をかけたりしない限り、害のあることではないので、自分の個性と認め、うまく付き合っていってほしいです。
私も中学のときからエロくて妄想が止まらなくて大変でした。
でも大人になって、エロくてヨカッタ~って思ってます。

エロメリットはたくさんありますよ!

悩むことではありません!大丈夫です!(*^o^*)
    • good
    • 6

エロさにランクとかないでしょ


ぼくは小学生のとき、友達のお母さんのスカートの中を覗くのが好きだったよ
    • good
    • 0

お母様もエロいという事は、遺伝?ですかね。

物凄くエロいと普通にエロいとの境目って何でしょう。アブノーマル好きなのを称して物凄くエロいという事なんでしょうかね。確かに「おもらし」はアブノーマルとは思いますが。もうどうにも止まらないといったところでしょうか。性欲は人間である以上は必ずある「欲」ですからね。もしかしたら幼年期に見たお母様のエロい姿か何かが刷り込まれてしまっているのかもですね。でもアブノーマル嗜好をノーマルにする事は意外に簡単ですよ。まだ早いですがセックスを体験して御覧なさい。そうゆう画像や動画よりも数倍良い事に気付きますから。
    • good
    • 1

エロさを否定したのでは、人類はここまで発展していません。


必要なことです。

あとは他者や社会に迷惑を掛けるような言動につながっていないのであれば、「社会」の対しても無害です。
直したいのはあなた個人の中の問題でしかありません。

「直したい」とお悩みなのは、逆に言えばエロイから何らかの不都合があるからでしょ?
勉強が手につかないとか、何か行動に移してしまいそうで怖いとか?
余計な、イヤなことを考える暇もないほど、もっと他の熱中できることを探すのもお勧めです。

それはそれで個別の悩みとして相談いただければいいのであって、エロさ、性欲を否定する必要はないと思いますよ。
現に今は理性でコントロールできているわけですよね?
欲求のままに行動せず、社会や秩序を守るための知恵を持つのも人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の子のまま やっていきたいんです。
不都合などはありません。
普通のエロさでいいんですょ。
別に エロいのを完全に治したいっていうんじゃなくて 普通のこのエロさでいいんですよ。
確かにめっちゃエロい子もいます。でも 嫌なんです。
すみません

お礼日時:2011/07/14 12:07

治りませんよ(^_^;)




エロくて悪いとは思いません。


いいじゃない♪


まぁ、あんまり人には言えないけどね(^。^;)


迷惑かけて無ければ良いと思います。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロいのが 嫌なんです。
嫌でたまらないんです。
エロい自分が憎くて・・・
なんでこんなに自分はエロいのかって なんで自分は普通の子に生まれてこなかったんだろうって いっつも泣いてるんです。
普通の子がいいんです。
だから治したいんです。
迷惑とかはどうでもいいんです。
エロいのがほんっとに嫌なんです。
悪いとかって言うよりも 嫌なんです。ただ 嫌なんです。
解決方法が知りたいんです。
すみません

お礼日時:2011/07/14 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!