アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実話ナックルズと言う雑誌を立ち読みしたのですが、「素人ナンパ企画袋とじ」という付録があり、やはり女と言うのは1、2万程度のはした金のためですら簡単に自分の裸を晒すこともためらわないほど羞恥心もないようで、記事によると昨今の社会人の女性のインタビューによると、上司とセフレ関係の他に自分のいる部署の複数の同僚と穴と棒を共有しあっている事がザラであるとのことです。
また、公務員と言う立場でありながら男のセフレが3人で日替わりで3本のポコチンを気分に合わせて出し挿れしてるらしいです。

つまり現代の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のヤリチンの慰み者経験があるのは当然であり、それがステータスであり、恋愛=結婚ではなく恋愛=セックスがアイデンティティであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗やAVの出演の経験があったり、性病や中絶の経験も珍しくありません。

何でも非処女は初体験で処女を捨てた年齢の速さと挿れたチンポの数だけハクがつくらしいじゃないですか。
非処女は挿れたチンポの数で張り合っているのではないですか?

逆に考えれば、今10代後半、20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、ヤリチンとヤリまくってるのは経験があるのが極めて高確率であり、下手するとパパ活・レンタル彼女・水商売・風俗・ハメ撮り・性病・中絶の経験があるということになります。
そう考えると、気持ち悪くて年々未婚と少子化が増加していくのは当然ですよね?

質問者からの補足コメント

• で?非処女は初体験で処女を捨てた年齢の速さと挿れたチンポの数だけハクがつくとお考えですか?
    非処女は挿れたチンポの数で張り合っているのではないですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 02:31

A 回答 (2件)

ナックルズ自体が……。

• 3

ま、男も同じだから、少子化は増加するのでしょう。

逆に言えば男は、1人とのセックスに1、2万もの無駄金を使うわけです。

男の方は、もっと情けなくてモテないので
金でなんとかしようとしているわけです。

男も女もどっちもどっちだと思いますよ。

私の知り合いにも何人か性病になっていたし
若い時は、やった女の数とかで自慢し合う人も
いましたけどね。。。

私の知っている男なんか不倫続けるのに横領、強盗未遂を犯すほどです。

男視点だけの考え方は、浅はかな気がしますけどね。。。
この回答への補足あり
    • 1