プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
アソコの大きさがデカくて本気で悩んでます。

でかい方がいいから気にする事ないとなどの、記事を見かけるのですが、デカいせいで失敗ばかりしてきました。

長さは16くらいで普通なのですが、
竿の幅が真ん中らへんで4.7〜5センチほどあります。

こんなサイズ痛がりますよね、、、

どうしたらいいのでしょう

形は簡単に言うとツチノコみたいになってます。

A 回答 (1件)

これね!!


でもね、真ん中だけが太くても “返し” がないtin tinは駄チンなのよ。
魚釣りの釣り針には返しがあるから、お魚が釣れるのよ。
君のtin tin、その辺はどうなの?
「男子高校生です。 アソコの大きさがデカく」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!