dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二なんですが、長さ15cm竿直径4.5cm亀頭直径4.7cm円周13cmなんですが、これは大きい方なのでしょうか?
見た人は答えていただけると嬉しいです

A 回答 (7件)

大きいです

    • good
    • 0

リッパです。


いわゆる「後家殺し」と言われる極太竿です。
コンドームの表記は
Mサイズ  径 31~35mm
Lサイズ  径 37~41mm
XLサイズ 径  45~47mm
です。
貴男はXLサイズです。自信を持ちましょう。
あとは、
・女性がイクまで硬さを保つ(早漏でないこと)
・女性の求めに応じて何度でも再起出来ること
が揃えば、天下無敵です。
絶倫男を目指して、しっかり身体を鍛えましょう。
    • good
    • 0

大きい方がですよ。

    • good
    • 0

大きい方では有りませんが、立派な方ですよ。



マイチンコに自信を持って大丈夫です。
女をイカすチンコは大きさより男の愛情とチンコテクニックです。
    • good
    • 1

間違いなく


後家竿じゃ。
    • good
    • 0

小さいです。

    • good
    • 2

うん。

でかいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています