dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賢者状態の時は女なんてどうでもよくなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • そうかもしれません。。

      補足日時:2022/01/19 17:51
  • やはりそうですよね

      補足日時:2022/01/19 18:01

A 回答 (5件)

再回答


賢者状態とは基本的に「自慰した後の余韻」が主なんですよね
なので「自慰した後」に見知らぬ女性のHな動画を見てもなんとも思わない
そういった意味で「どうでも良くなりそう」ですね
    • good
    • 1

おはようございます。


不応期(賢者タイム)は、射精直後に分泌されるホルモンによって、勃起を解除すると共に性的刺激に対して無反応になる時間を言います。
射精による疲労は大きく、回復までの時間を確保するための人体の仕組みです。よって、若くて元気なうちはこの時間が短く、年と共に長くなります。
また、個人差も大きく、続けて出来る人もいれば、翌日にならないと無理な人もいます。

私の友達の若い頃の場合
「1時間くらい休めば何回でも出来る」と言っていました。
つまり、彼の賢者タイムは60分程度と言うことになります。
その間は女なんかどうでもよくなっていたと思います。

私の場合(20頃)
彼女とデートすると抜かずに2回、シャワーして3回目を始めていました。
つまり、賢者タイムはほぼゼロでした。
40歳の頃
1回目が終わった直後から、ハグしてイチャイチャ。15分くらいで
2回戦目を始めていました。
射精した直後でも、裸の女が側に居れば、オッパイに手を伸ばしてしまう
ダメ男でした。
    • good
    • 1

賢者状態とか最近聞くけど、これまで男性がそういう状態であった経験がないです。


終わったあとは、固く抱きしめて余韻を味わいます。
愛おしそうに抱きしめあうその時間が満足感をより大きくします。

この人とセックスしてよかった。またしたい、と涙が出るほど強く思う時間です。

賢者状態とかって、愛のないセックスしかしたことがない男性の自己憐憫じゃないかと思ってますが違いますか?
    • good
    • 1

見知らぬ女だったらどうでも良くなりそうだね



妻や彼女だったら無いな
    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A