アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くは硬派銀次郎とかあったと思いますそれからコータローまかりとおるとか・・そういった系の漫画を紹介してください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

少女革命ウテナを忘れていました


    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!

お礼日時:2022/01/22 19:42

「凄ノ王」永井豪


いきなりヒロインが輪姦されるという、トラウマになりそうな作品。バイオレンスと言えば永井豪。

「熱笑!! 花沢高校」どおくまん

当初はギャグの要素が強いがだんだんシリアスに。

「まぼろしパンティ」原作:高円寺博、作画:永井豪

学園+バイオレンス+お色気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお・・サンクス。

お礼日時:2022/01/21 09:36

天上天下




Project ARMSの最初のへん
https://youtu.be/w3PhuNEzUDA

魔法少女まどか☆マギカ
https://youtu.be/j4jA1vEGZF8

魔法少女 俺
https://youtu.be/qL1VgT77t8k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみますサンクス

お礼日時:2022/01/20 20:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然知らなかったです読んでみますサンクス

お礼日時:2022/01/20 20:32

最近はないでしょうねえ。

世論がうるさくなりましたから。80年代くらいが最後だと思います。

しかし、コータローまかり通るって、あれ、学園バイオレンス漫画ですか?(笑)

私が知ってる限りだと、初期のナナハンライダー、熱笑!花沢高校、そして最強なのは魁!男塾ではないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・がうるさくて書けなくなった・・残念なことです。

お礼日時:2022/01/20 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!