電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、彼からセックスの時 pietoroも自分で動いたり、
触ったりしないといつもでたっても自分で気持ちよくならないし見つけられないし、こっちもセックスがつまらなくなるよと言われてしまいました。
彼も、いろいろとしてくれるのですが
私自身が不感症?なのか すごく感じるとかが
分かりません。

私はあまりセックスの事がわからないのですが・・。
女性も動くというのは、腰?を動かして自分の気持ちいいポイントを見つけるという事ですか?
自分で胸を触ったり、下の方も刺激しながら
自分でもいくようにする?という事ですか?

私は セックスでいった事がありません。
それは、気持ちいい所があまりわかりません。
セックスも 好きな人に抱かれて幸せという感じで・・
行為そのものの気持ちいいとかは あまり分かりません。

女性の方も 腰を動かしたり 自分で触ったりして
するものなのですか?
そうしているうちに 気持ちのいいと感じるポイント
などを見つけられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

女です。



<<女性も動くというのは、腰?を動かして自分の気持ちいいポイントを見つけるという事ですか?
自分で胸を触ったり、下の方も刺激しながら
自分でもいくようにする?という事ですか?

→私もNo1さんの回答と同じく自分がイケるようにというよりは相手にそういうしぐさ(動作?)を見せてより興奮してもらいたいという部分が強いと思います。相手が気持ちよくなってるのを見てこっちも気持ち良くなっていく。相乗効果でしょうか(笑)
もちろんそれだけではなく彼氏さんのおっしゃるとおり自分で動く事で気持ちいいポイトもわかってきますよ。

色んなサイトやなんかを見てはじめは見よう見まねでも慣れて来ると自分なりに動けるようになってくるもんです。頭でなく体が欲してるまま、本能のまま動くと絶対気持ちよくなれるはず!実際私が頭で考えるのではなくそうなるようになって気持ちよさが格段に変わり、何回もイケるようになりました☆


書き込みを見てpietoroさんは彼氏さんにとても愛されているんだなあととてもうらやましく思いました。2人で楽しいSexを作り上げてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<<頭でなく体が欲してるまま、本能のまま動くと絶対気持ちよくなれるはず!

良く彼も言う言葉ですね。どう動けばいいのか
分からなくてとまどうのですが・・

慣れてくると自分なりに動けるようになって、気持ちよくなり、そしてイケるようになったなんて羨ましいです。
いろいろ愛撫してくれる彼に対して イケない自分が
悲しくなってきます。最近は自信がなくセックスしたくなくなってきてしまいました。いられるだけでいいかな~と・・。

でも いろんなサイトで勉強してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 19:43

ある程度、セックスになれた女性は騎乗位以外の正常位などでもする人もいるようです。


けど自分で動かしたからって気持ちいポイントがわかるといものではありません。
あなたのパートーナーがそうして欲しいだけだと思いますが。
いったことがないのは。あなたが感じにくい体質で
パートナーにセックスの実力が足りないだけだと思います。
自分から動かすというのもいいかもしれませんが
お互いにセックスを勉強して、上手くなればイクこともできるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、正常位でも動いてごらんと
言われました。でも私にとったら、この状態で
どう動くの?という感じで・・・。

私の方が経験が少なく、彼はとてももてる人で
経験が豊富なので じれったいのかな?と思います。

でもいろいろと教えてくれるのでもう少し
勉強してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 19:52

女です。


私は割りと自分から腰を振ったりしますよ。
ちなみにいったことはないです;
それは自分が気持ちよくなりたい、というよりは気持ちよくなってほしいという気持ちのほうが大きいからです。
私もセックスは好きな人に抱かれることがとても幸せと考えていますよ!

気持ちのいいポイントを探せるかどうかはわかりませんが、
もっと自分から楽しんでセックスしてもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰を振ったりですね。したことないです。
でも 気持ちよくなってほしいという気持ちで動いて
みようと思います。
本当は 恥ずかしいのですが・・。

日が浅く、経験も少ないので 自分から楽しむ余裕が
本当にないのです。
彼に抱かれているだけ、フェラをしている時も
ただ一生懸命にと・・感じる余裕がないというか・・・。

もっと上手にセックスできるようになりたい気持ちばかりが 空回りしているようです^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています