dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位の上手なやり方とは何でしょうか。
上下に動くと疲れて長い間動いていられないし、前後に動いても反応からして男性からしたらあまり気持ちよくないのかなと思い…。
どう動くのが気持ち良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

上半身はうつ伏せになって男性にピッタリくっつける感じで、女性の腰だけがクネクネクネクネと骨盤ダンスのように動くのが最高に気持ちいいです。

    • good
    • 0

騎乗位の時は男性が女性の両腰をもって前後に振る事をして貰ってください。


同時にそれに従って女性は動いて下さい。その時に女性が少しだけ背を反らすとGス〇ットにヒットします。男性はぺ○スの基部辺りにヒットします。そして後に気持ち良さの余りにホームランを打っという事ですね。
    • good
    • 0

色んなパターンがあるのですが、貴女の体型や柔軟性も関係するので実際にお相手しないと言葉では説明しづらいです。



いつでもコーチします。
    • good
    • 1

射精してすぐ寝る男好きですか?

    • good
    • 0

な、女のコに何言わせるの?、なもの正常位知ってれば良いかと。

    • good
    • 0

まずはゆっくり動いてくださいその後


男にキスしながらベロチューしてエロい声をだしながら前後にスライドしながら腰を動かしたら三分持たず中だしされます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています