dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマン男性へ質問ですが、社内で性欲を抑えられずに、女子社員の胸をブラの中から直接揉んでしまった経験はありますか?揉んだ後に、一万円札を小さく折りたたみ、胸の谷間に入れたことはありますか?

A 回答 (2件)

社内じゃ、あるわけないよ。



場末のどっかのクラブじゃあるまいし。
いまどき、そんなことしたら、すぐさま【セクハラ】で訴えられて、会社にいられなくなるよ。

また、運が悪いと、既にご存じだとは思うが、逮捕され、強制わいせつ罪に問われることになるだろう。
    • good
    • 2

いいえ、有りません。


ただ、そんな予約済みの女性はいました。
お札を入れたのは、ショーパブぐらいです。
1万円ではなく1USD札ですね。
ショーツを引っ張って、何回も入れていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A