dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で女の方から本番を誘ってきて、実際にやった場合犯罪になりますか?

A 回答 (6件)

警察も相手にせず、犯罪になりません。



でも、やった後、女性やお店が「犯罪だ、警察に行く」と行って揉める可能性はあります。実際に警察に電話されたり連れていかれることもありますが、最初に書いたとおり、警察は相手にしません。でも守ってくれるわけではなく、求められる慰謝料を払わないと、次は「家族に言う、会社に言う」と言われて揉めます。

誘われてもやめておいた方が安全です。最初から本番できる店に行った方がお得です!
    • good
    • 2

なるらしいな。


今日の裁判の判決がそうだったな。
男損女肥の世の中だな。
男性専用車両が必要だ。
    • good
    • 2

それで稼いでいるのですから、OKです。


本番行為は禁止と言いながら、ソープやデリヘルなんかで本番は行われています。
しないと相手が儲からないから・・。
    • good
    • 2

はい、犯罪になります。


客側もお金を払っての承知の上ですから。
しかし、お嬢からの強姦であれば、
暴力罪や強制性交罪で訴えることができます。
    • good
    • 0

娼婦は、自分から誘う。


デリヘルでも、女が本番を誘う。
やれば男も犯罪です。
みんな、ばれないようにやってる。
    • good
    • 2

冤罪にはなりますが、不正がバレず犯罪になる可能性はあります。



美人局の殆んどが女性からの誘いです。

しかも法律は男性には厳しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A