プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのですが、その彼は中高と海外で過ごして帰国してきた帰国子女です。
帰国して3年が経ちます。
そんな彼とお付き合いをはじめて1週間が経つのですが、出会って数日で、彼と付き合う前にラブホに行きました。(後に告白され、その日に付き合いました)
私が処女なのもあって、セックスは付き合ってからがいいと言ったのでその時は前戯だけで終わりました。

元々彼はボディータッチが多くて、日本は性に関してオープンでないところ等を理解出来ないとよく言っています。
そう言う彼だし、中高と性に関してオープンな海外で過ごしてきたから尚更、出会って数日で付き合う前にラブホに行く....事は、帰国からしたら当然かと思ってました。
(そもそもこれは日本でも普通なのですか?経験が少なくてあまり分からないです)
また、処女ならゆっくり進めていこうと言ってくれたし、大事にしたいと言ってくれたのもあって、ただの愛情表現の一つとして受け止めていました。
確かに、会話やデートの最中、大事にしてくれてるのが言動からしてとても伝わります。だけど最近、冷静に考えると帰国だからといえ、出会って数日で付き合う前にラブホに行ったのはやはりヤリモクなのかなと思ってしまいました。

この彼の行動について、どう思いますか?
また帰国子女とはこういう人が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

はっきり申し上げて、数度のデートでSEXするような娘さんがいる海外などは存在しないです。

身の固さは、日本どころじゃないです。ただ、そのように言って、ただSEXをしたがるアホな帰国子女がいるだけです。
    • 0

私は中高と帰国子女校にいたんですが、幼稚園からの附属があり、あなたの彼よりも長く海外にいた人もいるし、私の高校時代の彼は高校直前に帰国して、高校から彼は入学をしてきて付き合ったんですけど、私はお互いをちゃんと知ってから付き合いたいと言って、半年以上待ってくれて、もちろんエッチはなしで、キスも付き合って何ヶ月か経ってからでした。

彼はませた先端の国アメリカの帰国子女でしたけどシャイでしたよ。
他の男子にしてもやはりアメリカの帰国子女で奥手な人もいました。
ただどちらかと言うと社交的な感じの人は多かったけど、あなたの彼の様に付き合う前からホテルに行くって話は聞かなかったですね。

たまたま彼の性格がエッチから入り相性を見るパターンなのでは?
付き合う=エッチの相性が合う人
と言う恋愛観で、彼は内面や容姿ではなく、エッチはがメインと考える人なんだと思います。
そう言う意味ではませてるし、エッチの経験もふんだんにあったのかな?と思います。

これからちゃんとエッチは我慢してくれて、あなたのペースを守ってくれるなら、彼は本気だと思います。
    • 0

若い男の子は万国共通で四六時中『セックスしたい!』と思ってますよ。

日本も海外も関係なしです。
ただ、ホテルに行ったのは彼の責任ではなく、ついて行った貴方の責任でもある事をお忘れなく。

彼について質問者様が思う様に、
質問者様について彼も『処女なのに、誘ったらついて来るのは普通なのかな?』と思われているかも。

お互い様ということです。

どのくらい待って欲しいとかある程度自分の思ってる事は伝えた方がいいと思います。
海外のどこかは存じませんが、海外だと自分の意見を言わないとやってけない(舐められる)所がありますので。。。

彼と向き合って自分の想いを伝えてはいかがでしょうか。
    • 0

それは彼の性格であり

帰国子女などは関係ありません。
彼の場合、海外経験があろうが、なかろうが、同じ行動をとるでしょう。

私から一つ言えることは彼は女性の扱いに尋常なく慣れているということです。
男性なら、誰だって、彼女と即ラブホに行きたいですが
普通スペックの男性はそれができません。

スムーズに誘える。それはかなりの高スペック男性です。
あなたの事も、これまでの彼女同様、大切にしてくれるでしょう。

お幸せに。
    • 0