電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年生(理系)で童貞って地点で引く、あるいは恋愛対象外にする女性がいたら、理由を教えてください。また、そういった女性は周りに多いですか?

A 回答 (2件)

童貞で引くのは恋愛脳の女性ばかりなので一般的な女性はあなたが童貞だとか何歳だとかはマジで興味もないしどうでもいいと思っていますよ。

そんな周りの年が人間関係がどうたらこうたら嗅ぎまわってキョロキョロしてるのって村社会のおばちゃんくらいです。
若い女性なんかその辺の男性のことに興味も持ってません。友達・彼氏や好きな芸能人や趣味のことで毎日頭が一杯だと思います。そもそも学校や仕事で忙しいのでそこら辺の男性のこと考える暇さえないでしょうけど。

安心していいですし童貞だろうと堂々としててください。
童貞であるという「だけ」で見下してくるような女ははっきり言ってクズです。たとえ何言われたってクソに嫌われただけです。

そんな輩に無理して好かれるより自分のことを考えてください。
勉強して大学入って頑張っているのでしょう。立派じゃないですか。なにが問題なんですか?
たかだか恋愛経験の有無なんかで自分を落とさないでいいんですよ。
    • 2

別に引きはしないです。

恋愛対象外?

背が低い、不潔、ファッションセンスが悪い、品がない、テーブルマナーを知らない、気が弱すぎる、優柔不断、車の免許証を持っていない、貧乏。

こんなぐらいで、どれかは、外れていても平気だと思う。

都内の女性は多いです。
    • 0