アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムビデオで1GBの作品をダウンロードしたんですが、何回もクルクルしてしまいます。
他の作品はWiFi環境が悪くてもクルクルしないで見れました。(ダウンロード)
ダウンロード作品にはこの1GBの作品しか入ってないです。
何故クルクルするんでしょうか?また、改善方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

>WiFi環境が悪くてもクルクルしないで見れました。


これはストリーミング再生ですね。

ダウンロードは一旦スマホやタブレットに取り入れてから、Wi-Fiがない例えば、山の中とかでも見れるというものですが、この認識はお持ちでしょうか。
    • good
    • 0

Leawoスクリーンレコーダーというソフトがお勧めです。


Amazonプライムビデオから映画を高品質に動画としてキャプチャーできます。
詳しい使い方はこちらへ:
https://bit.ly/3oAPYrP
ご参照までに。
    • good
    • 0

ストリーミング再生では回線速度が肝心ですが、本体にダウンロードしたものが固まるというのでしたら動画の大きさ的な問題なのかもしれません。



こちらの勝手な推察になりますが、もともとの本体メモリRAMの空き容量が十分でない可能性が考えられます。
OS部分だけでそうとう占有しているものですが、裏で同時に起動しているバックグラウンドのアプリケーションを個別に停止して容量確保しないといけないのではないでしょうか。

ダウンロード元のほうで画質サイズが選択可能でしたら、もうワンランク低い(8K→4K→フルHD→HD→SDの順)動画ではどんな挙動になるのか試してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!