プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からなんですが、amazon primeで見れていた作品が「エピソード〇〇は現在再生できません」となって不便です。というか、実はこれドラえもんを見ようとしてこうなったんですけど、primeって「アニメを見るならプライムビデオ」って言ってますよね?日本のアニメ代表「ドラえもん」を見れないのは良くないと思います。どなたか対処法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

アマプラで見れる動画は一定期間ごとに変わっています。


ドラえもんが観れるかはわかりませんが、アマプラ内で更にアニメに特化したサブスクがあるのでそちらも観てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あと、ついでに聞きたいのですが、期間を過ぎた動画をふたたび見ることができるのはいつですか?それとも見れないんですか?教えて下さい。

お礼日時:2022/07/10 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!