プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、Amazon Primeやdアニメチャンネルなどを登録しました。
ですが、いろんなのがありすぎて、どれからみようか迷っています。

これまで、とくにアニメとか見てこなかったため、どれがいいのかも検討つかず。
Amazon Primeやdアニメチャンネルからでなくていいので、おすすめが知りたいです。

あなたがこれまで見てきたアニメの中で、
マイ・ベストアニメTOP10を教えてください!!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

jojoの奇妙な冒険シリーズ


銀魂
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
おそ松さん1期と3期
黒執事シリーズ
不滅のあなたへ
うらみちお兄さん
無職転生
怪物事変
Dr.ストーン
メイドインアビス
    • good
    • 0

的外れな作品羅列しても意味無いので、こちらで。


↓ ↓ ↓
■類似アニメ検索:アニメキーワード検索
http://ruijianime.com/main/keyword.php

また、『年代別』 頁からでも可 (各年の人気ランキングと同義)
http://ruijianime.com/main/year.php
⇒ [2022年夏作品] の部分をクリック/タップ
⇒ 2021年以前は、年間でも、各クール(季節)毎でも可

他にも 声優(キャスト)、監督、アニメスタジオなどからでも。
添付動画は「アニメスタジオ(制作会社)」まとめ。
(実際にはもっと沢山有るので、元ネタのサイトも。40社掲載)
https://ranking.net/rankings/best-anime-producti …

他まとめ参考
https://ciatr.jp/topics/259053
https://sakidori.co/article/1242070
https://times.abema.tv/articles/-/10026003

あと、サブスクでの視聴では全シリーズ揃ってない事が
割と普通に有るので、1期、2期、劇場版など良く確認を。
----------------------------------------------------------
    • good
    • 0

みっちりねこ


    • good
    • 0

ちびまる子ちゃん。


鉄腕アトム。
8マン。

ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!