電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく聴く曲ですが、曲名が浮かんで来ません。
「あっ そうか 」となると思いますが、どなたか教えて下さい。
頭に浮かんだものを譜面にし、画像を添付しました。
多分間違っているところがあるとは思いますが、よろしくお願いします。

「曲名を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

エンターテイナーですかね?


実際のものとは音程や細かなリズムは違いそうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

草々に有難うございました。おかげですっきりしました。
これから、曲を聴きながら、正確な楽譜を作りたいと思います。

お礼日時:2022/02/03 11:29

エンターテイナーという曲で合っています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
これから曲を聴きながら正確な楽譜を作ります。

お礼日時:2022/02/03 11:31

楽譜が読めない人がほとんどだと思う!


口ずさんでくれたらわかると思いますが笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!