dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の洗い方。今更ながら教えて欲しい。

脇の下や股関などはゴシゴシ洗うべき?

あまりゴシゴシだと肌に良くないと聞きましたが臭いが取れない気もした。

A 回答 (3件)

何か匂いがついているのなら


ゴシゴシ洗って匂いを落とすべきですが
今はあまり強く洗うなというのが
常識になっています

匂いが取れない気がするというのは
今度はあなたの性格によるのかもしれません

石鹸をつけて
手で軽く撫でるだけで十分です

垢すりの解答がありましたが
あれは垢ではなく
角質を落としていますから
おすすめしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/02/04 19:26

ゴシゴシは良くないです。

泡で洗います。そして、ジャパネットで買ったマイクロバブルのシャワーヘッドの水流で毛穴の中までピカピカにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャパネット限定かい?
お主も策士よの。

お礼日時:2022/02/04 19:27

洗う専門の人に有料のアカスリして貰うのですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金が持たない時が来てるんだよ!

お礼日時:2022/02/04 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!