プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い?普通?ブス?

「可愛い?普通?ブス?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

素顔のままで勝負

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/04 21:04

芋っぽいとこがタイプだわぁ


黒髪にして白い肌辞めて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/04 21:04

黒髪の方が似合うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/04 21:04

ダイヤでは無いが、ガラス玉をピカピカに磨いて綺麗な状態、努力を評価します。



僕はイケるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/04 21:03

かわいい!けど眉毛を整えて、涙袋を描いたら


もっと可愛くなれるかと!!!!!(私の好み)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/04 21:03

眉毛が元芋って感じする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよねー!

お礼日時:2022/02/04 21:03

可愛い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2022/02/04 20:43

可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/02/04 20:42

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/02/04 20:42

可愛いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/02/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!