アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人って可愛い?普通?ブス?

「この人って可愛い?普通?ブス?」の質問画像

A 回答 (7件)

凄く美人な方ですね!体系がやや寸胴で胸より腹が出てるのがけっこうなマイナス(^◇^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 22:07

遺伝子的にはかわいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 22:07

普通です。

ちょっと顔が大きいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだ!顔が大きいんだ!

お礼日時:2023/03/26 22:07

その中なら、間違いなく可愛いでしょうね!!


それ以外は該当しませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 21:31

おばさん…。


中のちょい上って感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 21:31

かわいい、普通よりは上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ⭐️ω⭐️)

お礼日時:2023/03/26 21:30

なんで選択肢に美人がないの?


美人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいm(._.)m

お礼日時:2023/03/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!