dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おま◯こをかき回すっていう表現、たまに見かけるのですが、本当にそんなことしているのでしょうか?
手マンならわかるのですが。
かき回したら、膣壁が傷つきそうで怖いです。

実は、彼がAV観た影響なのかわからないですが、
私の膣に、左右の人差し指を同時に入れて、
広げたり、ぐるぐる指を回してきました。

幸いすぐにやめてくれたのですが、
膣の中が傷つくのではないかと怖かったです。
実際、小さな傷はできたみたいで、その後少しだけしみました。

彼は、ホテルに入ればもちろんのこと、
車のなかでさえも、私のあそこに指を出し入れしたがります。
びしょびしょに濡れた指を私に見せてきます。

膣に舌をねじ入れてきたり、クリを舐めたりしゃぶったり、
取り憑かれたように、ずっとクンニしているんです。
寝ているときでも、私の膣に指を入れたまま寝たりします。

指を前後に出し入れされるのは好きですが、
かき回すのはやめて欲しいです。
男性はかき回してみたいものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

指ではかき回してはいけないですね。


指なら特定な性感帯を優しく触れるだけです。

それはなぜかと言うと爪が刺さるかも知れないからです。もちろん痛いしそこからバイ菌が入ります。場所が場所だから病院に行くのも嫌ですよね。悪化し手術かも知れませんね。
でもぺ○スなら安全ですから上下左右に動かしたり止まったり...揺さぶったりしますね。
今度彼氏に指はバイ菌(コロナウィルスなど...)が入るからダメ!でもぺ○スならいいよ!って言ってあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、爪で引っ掻いてしまうからやめて欲しいです。しかも、掻き回されても女性は気持ち良くないです。
AVで間違った情報を広めないでもらいたいと思います。

お礼日時:2022/02/06 16:25

大切な人にそんな事しませんよ。

    • good
    • 2

普通痛いですよ!!


掻き回してくる男はAVしか見てないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
変な影響受けるのやめてほしいです。

お礼日時:2022/02/06 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています