電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラが下手でもずっとやってれば男の人はイクんですか?それともい痛いのですか?

A 回答 (5件)

案外、玉が穴場だったりする

    • good
    • 1

一に修練、二に修練、三四がなくて


五に修練、それがおフェラですわ。
毎日、ソフトクリームを10個食べて
練習すれば、きっと貴女にも陽の光が
差しますわ。
ホントですわ!!
「フェラが下手でもずっとやってれば男の人は」の回答画像4
    • good
    • 0

どうすれば感じる?と聞いてみては?

    • good
    • 0

フエラだけだと飽いてくる。

色々な方法を考えましょう。抱きしめているだけの方が良い場合も?お風呂でやるのも
    • good
    • 0

自分の場合は男根が萎えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています