アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このなんか刺してるやつの名前なんですか?

「写真のやつの名前について」の質問画像

A 回答 (3件)

二重まぶた造形用の特殊のり・アイボーテを


塗りつける専用スティックですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

アイプチだと思います!

    • good
    • 0

二重メイカア。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!