電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が気持ちいいか不安です。

射精をしてくれたら気持ちいいということでいいんでしょうか?ちゃんと気持ち良くなってもらえているか不安です。わたしはすぐ気持ち良くなってしまうのでいつも何回もイッているのですが、ふと思い返せば彼氏はどうなんだろうと思って…

A 回答 (6件)

>彼氏が気持ちいいか不安です。



デリケートなことなのでうまくコニュニケーションとりずらいですよね。
自分的には彼女がその様に気を使って下さったらすごく嬉しいと思います。
少しづつよろしいかと思いますのでフィニッシュしたら「よかったね」とか伝えて否定していないようでしたらよかったということかと思います。
ほんと伝えづらいことですので彼女さんなりのコニュニケーションの仕方で伝えられると良いですね。
    • good
    • 1

男性は声を出さないし、表現しないので、気持ちいいのかわかりにくいですよね。



でも、射精をしていれば、ちゃんと気持ちよくなっているので安心してください!

あと射精までの途中の見分け方としては①透明でぬるぬるの先走り液が出てきている、②ペニスが硬くなってきているときは気持ちよくなっているときです。

手・口・胸で、ペニスの感触を確かめてみてください♪
    • good
    • 1

彼氏のことなどどうでもいいではないですか?男は女性が喜んでくれると自分も気持ちいいものですよ。

そんな事、聞くまでもありません。
    • good
    • 1

あなたが気持ちよくなっていってるなら、彼氏も確実に


気持ちよくいってますよ。
自信もってください。
    • good
    • 1

男は射精が目的



射精すれば気持ちいいんだよ。
    • good
    • 1

彼氏も、あぁ、とか、うぅっ、とか声出してない?


まあ、イケてるなら気持ちいいから大丈夫。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A