アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為をして精子を処理したティッシュをゴミ箱に捨てたらめっちゃ臭いんですけど、どうすればいいですか?なんかいい方法ないですか?

A 回答 (7件)

1回で10枚ほど出して、トイレの大の方で流せば証拠隠滅出来ます。

    • good
    • 0

ただ単に捨てただけなら正確には処理した事にはならないのではないかと。

生ゴミと同じ処理が必要ではないかと。生ゴミ消臭剤をかけて別の密閉出来る袋に詰めて、部屋には置かない処理が必要かと。
    • good
    • 0

ティッシュに纏めずに家族の顔に掛けて上げて!顔射は喜ばれるから!それか中に出すとか。

何の中かはご想像にお任せします
    • good
    • 1

もっとぐるぐる巻きにしてコンビニ袋に閉じ込めてくださいよ。


昔から「イカ臭い」って言うでしょ。
    • good
    • 0

密封できるビニル袋に入れて捨てるようにしましょう。


普通のビニル袋の口を縛ってもOK。

水に流せるティッシュを使うと、水洗トイレに流せるので処理が楽かもしれません。
■エルモア 水に流せるティシューペーパー | 商品情報
 https://www.ellemoi.co.jp/product/68/
    • good
    • 0

ティッシュじゃなくてトイレットペーパーで処理して、トイレに流すのが良いと思います。

    • good
    • 1

トイレに流せるティッシュが売っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています