電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナルセックスって
どっちが気持ち良いの?

A 回答 (3件)

え?、アナルに走るという行為はある意味性別問わない禁断の行為かと。


それこそ、性に狂う行為かと。
世間で当たり前のプレイと思われがちだが、禁じ手の行為かと。

ホモ斡旋の手法だから、無くす方向の方が良かれと思うね。
    • good
    • 0

何と比べて何だよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

受け方と挿入する人

お礼日時:2022/02/14 06:08

どっちも♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

経験が無いので分からない。

お礼日時:2022/02/14 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!