ショボ短歌会

彼はアナルセックスがしたいようです。わたしはしたことがありませんが、正直便秘で悩んでいるので漏れたらどうしようなどの不安がありアナルセックスはしたくありません…。そこで、「私の身体と夜の営みのスタイルではあなたを満足させてあげられない気がして申し訳ないから、他の人とヤっていいよ」と言ったら、彼氏側としてはどう思いますか?

A 回答 (2件)

それだけは言わないであげてくださいまし。


本当に他の女性となさるかもしれませんので…。

正直に理由を話すのが一番では?
    • good
    • 1

本当にヤってもいいんですか?


あなたの本音はなんですか?

ヤっちゃいますよ、男性は。
で、そっちの方がよくなってしまうこともあり得ますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!