dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてがアナルセックスっておかしいんでしょうか…

A 回答 (9件)

相手が特殊性癖だったって話ですね。

お互いに納得しているなら問題ないかと。
    • good
    • 0

強者やわ笑笑笑笑笑笑笑笑

    • good
    • 1

ゲイなら当然でしょう。

    • good
    • 0

アンタらしくていいんじゃない?

    • good
    • 1

そうですねぇ。

最初は、ノーマルな奴からした方がいいかなぁ。
    • good
    • 1

まぁ珍しいでしょうね

    • good
    • 1

まぁ普通ではないですね


それを初めてと言っていいのか、ってのもありますし
    • good
    • 1

そもそも入れる所じゃないと思います。

    • good
    • 1

おかしいと思います、、、


遊園地行ったのに乗り物乗らず
お昼食べて帰る感じ?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!