プロが教えるわが家の防犯対策術!

【医学・アナルセックス】日本人の1.5%のカップルがアナルセックスをしているという統計データが上がって来ました。


サル痘はアナルセックスで感染が拡がったそうなので、日本人のどらいくらいが日常的にアナルセックスしているか調べたら200組中3組がアナルセックスをしていました。

これって世界的な人種を見ても日本人のアナルセックス率は世界有数なのでしょうか?

欧米人のアナルセックス率はどれくらいなのか教えてください。

A 回答 (4件)

女子高生の非処女率は30%とか、いい加減なデータと同じだと思う。


あなたが書いてる数字よりもはるかに少ないと思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/09/13 23:36

ヘイヘイヘイヘイヘイ〜マジ?

    • good
    • 0

アンケートなど行っても、正直に回答する人が少ない話題


のように思えるんだけれど、調べる方法があるのかな?
古い例だけど、有名どころのキンゼイ報告も
信憑性にいろいろ問題があるようだし。
    • good
    • 0

へ〜マジすか〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています