ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

彼氏にフェラをしてもいってもらえません。どうしたらいいですか?私のテクニックがたりませんか?

A 回答 (5件)

フェラでいかせたいなら…



相手にどこをどのようにシャブると、気持ち良いかを聞きながらチャレンジする事です♪

強さやリズム、やり方には個人差があるので覚える事

イラマチオをマスターすれば彼氏は貴女の口の奥で射精するでしょう。

喉ちんこの奥まで亀頭を出し入れすれば大抵の男は射精します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!がんばってみます)^o^(

お礼日時:2022/02/18 11:35

テクニックを学びましょう、フェラだけでは中々射精までは難しいと思うが頑張って「おしゃぶり」しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとございます!

お礼日時:2022/02/18 11:35

げい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイではないです!

お礼日時:2022/02/18 11:35

セックスカテゴリの話だよね。


いかない人はいきません。
彼氏がひとりでやる時と同じように想像して手の方を駆使してみればいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手の方はすぐ腕が痛くなってやめてしまうんです…下手くそなのかな、、

お礼日時:2022/02/18 11:18

フェラでいくのは難しいですよ。

プロの風俗嬢でもない限り、フェラである程度起たせて挿入でイかせるのがお互いにwin-winです。フェラでイカせるとなると超時間しゃぶってなくてはいけませんし、それはキツくないですか?私は見切りをつけて辞めますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!初めて知りました!ありがとうございます…^_^

お礼日時:2022/02/18 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています