電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このトレーナーを高校生が来てたらダサいですか?

また+黒スキニーに白い靴は合いますか?

「トミーヒルフィガーのこのトレーナーはダサ」の質問画像

A 回答 (3件)

どう着こなしてもオシャレにならないアイテムかと思います。


これに金のネックレスとか銀縁メガネでも合わせると、彼女連れてドンキで買い物してる元ヤンのおっさんみたい…。

黒スキニーに白いスニーカーは数十年前からよく見る合わせ方だと思います。
    • good
    • 1

この上着にしたがボロのダメージジーパンで、金の太めの首輪にボロの帽子でやりラフィーになれる。

黒のスニーカのが、脚長効果がありますね。
    • good
    • 2

パジャマならあり。


たぶんダサい。
日本人の子供の体型はがりヒョロばっか
このモデルだからカッコイイ。
一つ教えてやろう。
日本人モデルを起用しない服は極めて日本人が着たら、猛烈にダサくて売れないから見た目のいい外人にわざと、着させる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!