誕生日にもらった意外なもの

パチンコ屋にて

基本パチンコ屋ってマスクしないと
遊戯ができないのですが、
顎マスクしているおっさんがいて
店員さんが注意したら
わかったと言って
マスクをしっかりしたのですが
その2分後にまた
顎マスク
店員さんがまた注意したら
おっさんキレて
ウルセンだよお前は
と怒鳴っていました

こうゆう客はなぜ店のルールに
従わないのでしょうか?

A 回答 (4件)

日本人じゃないからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

苦しいのだろうねぇ・・・


人生が。
    • good
    • 0

今どきのパチンコ屋って、


席毎の仕切りがあり、空調もしっかりしているので、
遊戯客における吐息交換はないですから、
マスクの仕方で神経質になる必要な無いです。

心配なのは、喫煙室における大声会話、のほうでしょう。
    • good
    • 0

パチンコは子連れはいないけどおっさんや連れ打ちのオタクっぽいチャラガキみたいな若者がウザいし迷惑なんですよね。


その点については今にはじまったことじゃないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報