dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生でいちばん興奮したS〇Xを教えてください

A 回答 (6件)

人妻のセフレとその友達の人妻と3Pした時、両方とも見た目はデブのおばちゃんだったけど、二人のメスが自分の精子をマ○コから垂らしてい

る光景はオスとして興奮しました
    • good
    • 1

5本指

    • good
    • 0

処女の彼女のまんこを開いて膣穴をちゃんと見た時、膣穴から汁が出て来たのを見た時、クリを弄ってると硬くなってきたとき



好きな人の初モノはまじで興奮しました
    • good
    • 1

女が噴水みたいな潮吹いた時‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

まだしょ(*´艸`*)女

    • good
    • 1

WHITE SOX.



CHICAGOねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています