プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてのSEXの感覚はどのような感じですか?

A 回答 (8件)

あたたくて、こんな気持ちいいのはないと思いましたよ。

    • good
    • 3

童貞処女で合体。

(彼女の計らい(生理直前日)で生で挿入)
ナニを無理矢理押し込んだ感じ。
中は暖かい感じ。
出すのではなく、膣壁で絞り取られる感じ。
(射精後も勃起したままでした)
    • good
    • 1

同級生の女の子に、直接におちんちんを見られ、握られるのが恥ずかしかった。

それでも、挿入となると、温か~いで感激。でも、腰を振るなんて考えもつかず、奥深く差し込んでいただけ。

高校1年の時でした。
    • good
    • 1

あったかい やわらかい。

身も心も。
    • good
    • 0

こんなものなのか!


と感動したと同時に、相手の女の子も初めてで痛がっていたのが申し訳なく思った。
    • good
    • 0

良く覚えていないけれど、無我夢中だったような(笑)。

    • good
    • 0

年上だったので、いきなり激しかったので、折れそうになり、痛かった。

。。

騎乗位で、中出しでいいよって言われ、激しくされ、痛かった。。。
    • good
    • 0

親に聞けばよい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています