電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はイケメンとヤりたいのですか?どちらかと言うと。

A 回答 (7件)

イケメンも定義が人によって多少は異なることもあるかもしれないですが、ただ顔や見た目を仕事としてる方は ある程度顔で人気の順位などの差はありますよね。


イケメン大好きイケメンとやりたいばかりの女子もいますし、あまりそこに拘ってなくて 自分を生きてる子もいますし、かっこよくない男を連れてても(やってても)幸せにしてる女もいますよね。

逆にイケメンだからってヤリたいと思わない人もいると思います。イケメンに積極的に言い寄られすぎて引くパターンも経験あります。ガツガツ来すぎて やりたいどころか逃げ出したい精神です。

までも人によると思います、これに関しては本当に。
    • good
    • 7

そりゃ、ブ男よりはイケメンとやりたいです。


男性も、ブ女よりは美女とヤりたいのでは……??
当たり前すぎます。
    • good
    • 12

この男からたかってやれ精神の時はイケメン男選択だそうです。

    • good
    • 2

全然そんなことないです。

男性は美女とやりたいかもしれませんが。女性はちょっと違うのでは。
    • good
    • 4

メスの本能としてはそうなのでしょう。

容姿も含めて優れた遺伝子が欲しいのはどの動物にでも有る本能ですから。
    • good
    • 8

そんな事はないです。

    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A