プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にとって、セックス相手→イケメン、結婚相手→金持ち、というのが真理ですよね?
僕の友達でモテたい(セックスしたい)から良い大学入ったり良い企業に入るとか言って頑張ってる人多いんですが、ブサメンがそんな事しても婚活時に単なるATM候補として見られるだけなのになぁ…って惨めに思ってしまいます。

A 回答 (3件)

良い相手と結婚しようと思ったら、少しでも自分のスペックを上げることしかありません。


(その他の条件は同じままとした場合)

スペックが上がればより広い範囲から相手を選ぶことが出来ますから、高スペック同士の結婚も可能です。選ぶ相手のスペックも上がってるのです。

高スペックの夫婦からは子どももより良い子が生まれる可能性が高いです。

そうなれば将来も安泰です。あくまで確率の問題ですが。

それに気づいたあなたのお友達は大変賢い方だと思います。
    • good
    • 1

それ、どっちかというと男性目線では?女性って男性ほど顔を見てない気がする。

イケメンと言われたことはないが顔が問題になった記憶はない。まぁイケメンなら突っ立ってるだけで逆ナンあるのかもだけど。

結婚については子育てや老後、介護まで考えるとお金は重要だからそれなりに気にしてると思う。と言うか、お金なかったら選択肢が大きく狭まる。ATM以前に候補にすら入らないんじゃないかな。

あと、単にエッチしたいだけなら化粧するとかいくらでも方法はあるんじゃね?単純にその顔好きな人を探すだけでいいわけだし。たくさん声かければなんとかなる。あと、日本人男性の化粧はあまりはやってないけど、お隣とか普通に化粧してるし、ビフォア・アフターみたいなの見ると顔に自信がないならこういった手もあると思う。

学生の頃はモテたいという動機で良い大学に入って良い企業でいいと思う。でも、社会人になると休みが多いとか老後が楽とか別の理由に変わると思う。
    • good
    • 1

結婚したらセックスはするやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A