ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こういう坊主の男性は、スケベそうだなって思いますか?気持ち悪いですか?

「こういう坊主の男性は、スケベそうだなって」の質問画像

A 回答 (9件)

今メルカリで招待コード【STAJSS】を入力すると私とあなたお互いに1000円貰えるキャンペーンが実施されているのでよかったら入力

してね!!!
    • good
    • 1

かっこいいよめちゃくちゃ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
スキンヘッドの人って女性のあそこに頭を突っ込みそうなイメージありますか?

お礼日時:2022/02/27 06:16

んん?笑ちがうよ、長いうぶ毛みたいな感じよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あー
男性の刈り上げた所のうなじもかっこよくないですか?

お礼日時:2022/02/26 03:15

お団子も可愛いよね!やけど最近になってやっとうなじのえろさに気づいたからポニーテールはなかなかsexyだよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに女性のうなじは男性の刈り上げたうなじみたいな感じですか?

お礼日時:2022/02/25 08:16

ヤフ知恵もこっちも匿名性が強い場所はみんな平気でとんでもないこと言ったりするから、気にしなくていいよ笑笑

    • good
    • 0

気持ちが悪くなるようなツルツルですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
スキンヘッドの人はツルツルでスケベそうですか?

お礼日時:2022/02/25 08:15

好きな女性の髪型?


んー。好きな子がしてたらどんな髪型でも可愛いけど、強いて言うならポニーテールかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
おでこ全開のポニーテール可愛いですよね。
前髪なしの、頭の上にひっつめたお団子も好きですか?

お礼日時:2022/02/24 06:17

ちなみに全然大丈夫かっこいいよ。

坊主は。
坊主はシルバーのアクセサリーが似合うからね、あと派手目な柄シャツとか、ピアスも似合うよ。逆に控えめなファッションは似合わなかったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
先ほど知恵袋で質問したら、女性のあそこに頭を押し付けてそうと言われました笑
そういう事は聞きますか?

お礼日時:2022/02/24 06:16

変なやつに全く動じてなくて好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに好きな女性の髪型はありますか?

お礼日時:2022/02/24 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!